ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸攻略

番号 位置
1 曙光の大きな格納庫にて、戦車で格納庫に発砲した後に進むことが出来る部屋の中に入り、奥に進むと大量にコンテナがあるので、そのコンテナを壊していくと発見。
2 エルザの客室の右から2番目の左上に壊せる壁があるのでそこを壊す
3 第2ミルチア市街の広告代理店の小部屋の壁を壊す「ロボパーツ左脚」
4 機動要塞の青とオレンジのエレベーターがある場所の右側にある。
5 ラピュリントスのクモの巣のようなものに覆われているエリアにある
6 第2ミルチア市街の広告代理店の裏手の通路
7 曙光の大きな格納庫に着いたら、上の方にある部屋から中に入り、複数の部屋が左右にあるところの右下の部屋にある。
8  
9 第二ミルチアのウズキ家の庭。池の左側のところに壊せるところがある。
10 水没都市の入ってから左壁伝いに進むとE.S.から降りられる場所があるので、そこから降りて進むとある。
11  
12  
13 機動要塞のブロックを動かして上のほうまで道を作る場所の右側にある。ここに行くには、緑色のブロックを動かして道を作る。
14 旧ミルチア市街の壊せる扉の所
15 モモ深層領域(冬)。最後の方で目視できる位置にある。発見したら上の左側の木を壊すとその真上まで行くことができるので、そこから降りる。
16 ファウンデーション市街地の1つ目のエリアにある酒場に入り、ピアノを弾く。このとき、G2キャンペーン16をクリアして「アイアン4の楽譜」を手に入れておく必要がある。すると右側に扉が現れる。「ロボパーツ右脚」
17 オメガシステムの最初のエレベーターを1階分降りて右側に行くとある
18 水没都市で横たわっているトラックを破壊するとブロックが飛び散るエリアの右上方面にある。