ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
-次回予告-

「いつまで腕振り上げた状態で放って置かれるのやら・・・」
「まあまあ,そう言わずに・・・」

「あいこだな」
「ああ,あいこだ」

「我がオリジナルだからして」

「も,もう嫌~!!!」

 物語も佳境に入り,一気に収束に向かうか否か?
次回まったりパイオニア2
「喪失技術(ロストテクノロジー)はお約束」
に乞うご期待~
(しかし,予告の名前使われた試しないですね・・・)

-あとがき-

 おかしい・・・前の後すぐに書き始めたはずなのに・・・1週間以上かかるなんてw
ラグオルにもめっきり足を運ぶことが少なくなってしまい,今日こそはとか思うのですが,なかなか忙しいです.
週末入る時も夜1時越えてからとかになる時があってなかなか上手く会えないみたいです.
どうしてもって時は感想ついでに,いついつに来てとか書いてくれると話だけでもしに行きたいと思いますw