ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
 さて,私も知らない所で予選は進んでいる様です(笑)
予選は,各々一品ずつ提出し,選考されるという形となっています.
ただ,予選で使った物は本戦,つまり決勝では使えないので,あまり目一杯出してしまうと後が困ります.
とはいえ,予選抜かないと意味無いので,その辺りのバランスが各チームの腕の見せ所となっています.
 ただ,予選は描写されませんけど(笑)
設定上,こうなっていますよと言うことです.
あまりリアリティ低いと,話が薄くなってしまいますので・・・
でも決勝もどうなるのか,全然想像ついてません.書きながら展開されていくことでしょう.
適度な期待で待っていてくださいね~.