ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
 うわー,長くなってしまいましたね.
訳のわからない話になっていますが,ここで補足だけしておきましょう.
タイトルのレコンキスタ(国土回復運動)と言うのは,世界史知っている人なら聞いたことあるかと思います.
すごく簡単に言うと,大昔,スペインがイスラム勢力を駆逐して国土を取り戻したと言うものです.
この後,大航海時代まで無敵艦隊等により,繁栄したそうです.
(興味ある方は調べて見ると良いかもしれません(笑))
語呂が格好いいのと,意味が合うので使ってみました.
 おー,PSOな小説なのに為になる内容?ですね(爆)
次回は,またとんでもない話になりそうな予感です.
(現時点ではですが.書き始めると変わります.今回もかなり変わってます)
では,また宜しくね~.