ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
 え?これ没ですか?(笑)そんな事言わずにこれからも読んで下さいね.
風邪でぼーっとしてる時に書いたので,かなり逝っちゃってます.
PSネタもかなり限定されてまして,初代のネタを使ってます.
他,余計なネタが各種入ってますが・・・笑って許して下さい(笑)
できたら,どういった系統の話が良かったとかの感想貰えると指針にもなって嬉しいのですが・・・
面白かったという事なら,このノリでいっちゃいますよ?
バトル本筋って何時入るのでしょうね?実はいきなり決勝とか?・・・よくあるじゃないですか・・・
え?駄目ですか?いきなりやると不評かもしれないので,予告しとこうかなっとか(笑)
疾風怒濤の次回を待て!!