ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸攻略

番号 位置
1  
2 機動要塞のハシゴがある場所の左側の壁が壊れるので、その先にある宝箱内にある。
3 セグメントファイルNo.16の中の宝箱の中
4 モモ深層領域の途中の木箱にある。これを取るにはまず、左側2つの川の中の石を破壊しておき、その後に左側にある木を壊して川に流すと木箱のところで木が止まる。
5 ラピュリントスのリニアトレインで移動後の次のエリアの宝箱内にある。
6 第2ミルチア市街の広告代理店の裏手にいるキャラクターと会話すると入手。
7 デコーダ14を用いてセグメントアドレスNo.14に行くと宝箱内にある。
8  
9 水没都市のE.S.から降りて暗証番号を入力する扉があるエリアの手前に宝箱がある。
10  
11 デュランダルのパークエリアにいるウブな量産型百式と会話し、「う~ん、そんな事ってあるんですか?」を選択し、アイテムを受け取る。
12  
13  
14 エルザのバーにいるアドニスと会話して発生するG2キャンペーンをクリアすると入手。
15 曙光(重要管理区域)の貯水槽の場所で、一度先に進めるようにしておき、その後にガラスの上に乗って右下端の方に移動して止まっているとガラスが動く。そのときにブロックが一つ壊れてそこから宝箱が出現。宝箱は画面左上に移動するので、端に付いたらあける。
16 G2キャンペーンNo.29をクリアすると入手。
17  
18 曙光の戦車の中の左側の壁を何度も□ボタンで攻撃すると壁が壊れるので、その先の宝箱内にある