ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
-あとがき-

 えー,と言うわけで,長々と約1年弱(正確に言うと9ヶ月くらい)続いてきたこのお話ですが,今回を持って終了と相成りました.
すいません.かなり強引な展開で打ち切りっぽく見えますが,気にしないでください(笑)
最近はPSOもやる気が全くなくなり,時間も他の事に取られていることもあって,話自体も前回より1月くらい経ってしまいました.
でも,ここまで楽しく続けられたのは少ないながらも応援してくれた人がいたからで,それは大変嬉しく思います.
一種の同人活動みたいな物ですので,誰も見てないと続けられなかったでしょう.
 掲示板の方にも書きますけど,最後に1度オンラインするつもりなので,会えたら会いましょう.
今後もどこかで繋がりがあればそのときはまた宜しくお願いします.
(かといって,GC版やPC版のPSOでこれ書いたりとかはありませんよ(笑))
 では,これまで読んでくれたみなさんにお礼を言いつつ,おしまいとします.
どうもありがとうでした~.