ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
-次回予告-

「ねえねえ,これっておいしいよ?」
「わ,私はもう結構・・・」

「どうして・・・」
「私のせいですよ・・・」

「なにこれ?大魔王封じ?」

「さあ,日本橋で遊ぶぞ~W」

 PSO自体もどんどんやることなくなってきたという貴方.
そういう貴方のためのカンフル材.
次回まったりパイオニア2.
「誰がために腹は鳴る?」
にファイナルアタック!!

-あとがき-

 やれやれ・・・暑いですね・・・
猛暑ですね・・・やること多いですねw
今回は格闘物になりかけましたが,描写細かく(したいですがw)するとそれだけで終わってしまうので,止めました.
 でもこれからラストに向けて頑張りますよ.
如何なる結末が待っているか?
期待に添える様頑張るので最後まで見届けてください~.