ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
<次回予告>

「貴公の名,覚えておくぞ・・・」
「ちぃ,私としたことが・・・」

「ちぃ?お前の名前じゃないだろうがぁ~」

「うわ,これおいしいね,材料なんだろ~」
「聞かない方が安心かと・・・」

「くっ,月の力,ここで使えるのっ!?」

「あ,課長.すいません.仕事しますから原稿(この)ファイル消さないで~」

 支離滅裂?で贈る怒濤のサイエンススペクタクルファンタジー.
次回,まったりパイオニア2.
「予定は未定」にマジカルサンダ~w
(予告は容赦なく変更される恐れがあります)


-あとがき-

 少しだけ信憑性が上がってきた予告w
やっぱり予告あると面白いですよね?
こっちとしては,逆に指針とずばっと決められるので・・・つ,つらいかもw
まあ,だいたい上手くいかないので,話半分に思ってくれると良いかと.
あ,でも話自体はきちんと読んで感想聞かせてくださいね~.
特にまだ感想書いてない人っ,書いて~,書いて~w