ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
<次回予告>

「ふっ,20倍界○拳の威力見せてあげるっ!!」

「・・・私はイチゴを摘む者だから・・・」

「アソビン教授,これを解析して・・・」

「え?原稿ですか?もうちょっと待ってくださいよ~」

 作者に休息は訪れるのか?それはゲームが終わるのが先か,執筆ダウンが先か?
余談と予断ってすごく意味が違うよとか,関係ないことを曰いつつ,明日に向かってれっつらごー.
あぁ,そこのあなた,壊れているなんて言わないようにw
次回も乞うご期待っ.


 あとがきと予告が混ざった様ですいませんw
ちょっと間が空いてしまいましたけど,その分ボリュームはあるかと思います.
次のは早いよ,平行して書いてたから(理由は色々とあるのですよ)
では,だんだん週刊少年誌の展開になりそうで苦笑してますが,おつきあいの程宜しくお願いしますね.