ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
 え・・・,多分大多数の方が驚かれたのではないでしょうか?
前回までと,うって変わってシリアスな展開.
やはり,私は,お笑い一辺倒でもシリアスだけでも駄目な様です.
毎回同じ気分で書いているわけではないので,それも大いに影響しています.
これを書いている時は,そういう心境と言うか,泣ける話にしたかったのです.
気分が下向きなんですね.
これで,私のキャラの背後設定が見えてきた様です.
 そして,実は区切りの話でもあります.
1章とのバランスを取るために,2章はここで終了し,決勝は3章として分けたいと思います.
当然,2章の延長なので,幾つかの話は連続していますので安心を(笑)
さて,気分も一新して,決勝行きますよ?ではおつきあい宜しくねっ