ファンタシースターオンライン 攻略

編集後記
 このお話は,PSOFANの日記コーナーに書いていた物を加筆?修正してこちらに移動させた物です.
日記とは言えない物でしたが,管理人さんのご厚意により,ここに独立したと言うわけです(笑)
思えば去年末,PSOFANの事を知り,日記執筆者の募集に応じたのがきっかけでした.
年末に実家に帰る為,自宅にいない分のまとめ書きとして始まったこの小説も,おかげさまで現在も続いています.

 本作品はハン(半)フィクションノベルです.
半分はホントの事をモデルに書いてますので(笑)
口調やストーリー展開が一部フィクションな事を除けば,人名等は実在の物を使っています.
著作権は放棄しませんので,禁無断転載です(いないでしょうけど(笑))
 やはり,オンラインで出会った人とのやりとりは,架空の話では出来ない物が多いです.
登場人物を募集する事もあるので,その時はまた宜しくお願いするかもしれません.

 よく見ると,第1話なだけあって,あまり崩れていませんね(笑)